「カーエアコン」・・・(笑)






車のエアコンが効かない・・・(T_T)


このままじゃ、デートのチャンスがあっても誘えないかも(笑)


それより、

雨の日に、ガラスが曇るのよね(>_<)

僕の車内を写されないように、

フライデー対策には良いけど(笑)


ん? 待てよ???(笑)

もし、デートに誘って、エアコンが効かなかったら、

「シャワーを浴びて行こうね♡♡♡」とか、

「涼しいラブホで、別な汗をかこうね♡♡♡」とか、

そんなチャンスが?(笑)


え???

その前に、夏バテの股間をなんとかしろ?って?(≧_≦)


カーエアコンが効かなくても、涼しさを醸し出す工夫を・・・(笑)


それは、

股間に「納涼」のシールを貼ったり、

股間に、風鈴をぶら下げたり、

股間に、カキ氷の旗を・・・(笑)


へ???

一番、効き目があるのは、

股間の寒いギャグだって?(笑)