「いつ着る?」…(笑)






部屋の中をなんとなく眺めると…(笑)


冬用の防寒ジャンバーが、「衣紋掛け」に掛ってる(笑)


ちなみに、

ハタチの若者の僕、衣紋掛けって斬新な言葉(笑)


それより、

防寒ジャンバーって、「いつ着る?」と思いつつも、

たぶん今年の冬まで、そのまま・・・(≧_≦)


他にも・・・(笑)

「いつ着る?」と思う服がある(笑)


エストがキツくなったジーパンとか、

ピッチピチで脱ぐのも大変なTシャツとか・・・(笑)


ピッチピチ・・・(笑)

体の線をアピールするなら、

股間が女性に無害である事もアピールを?(≧_≦)


でも、

ピッチピチって、「若さの擬音」の方かも(笑)



そんなことより、

合コン用の服…(笑)



「先手必勝」のプリントのTシャツと、

パンタロンの部分を切って、バミューダにしたジーパンと、

腹が出て、ボタンの閉まらないジャケットは、いつ着る?(笑)


うーん・・・

パリコレでも、人前で着るのに抵抗がありそうな服もあるから、

僕、世界のファッションリーダーと呼ばれちゃうかもね(笑)