「土手?」・・・(笑)






毎年、夏になると、似たような記事を書く…(笑)


え?

股間の「夏バテ」?・・・(≧_≦)


それは、置いといて…(笑)



海も川も近いのに、ほぼ行かない僕・・・(笑)

たまには、

浜辺で、甲羅干しを・・・

川の土手で、甲羅干しを…(笑)


しかも、

川の土手で、「カセットテープ」で、ハワイアンを流して、

ゴザの上で、トロピカルドリンクを?(笑)


え???

海で、股間を「甲羅干し」してたら、

浦島太郎に助けられて、竜宮城へ?(笑)


それより、

甲羅干しをしたら、

日焼けして、皮が剥ける?って、包茎じゃないから!!!(笑)



そんなことより、

夜の川の「土手」で、デートして、

蚊に刺されながら、キス出来るのは、いつ?(笑)