「野菜」・・・(笑)





親戚が、野菜を送ってくれた。。。


お礼の電話をしたら、

「あんた、肉ばっかりだと思うから」と・・・苦笑


でも、僕には大量で、食べ終わるころは、

令和が終わってるかも・・・(笑)



で・・・(笑)

腐らしてしまうのも忍びないし、

自分で消費できる限界を考えて、

残りは、教え子にプレゼントする事に(笑)


しかも・・・(笑)

「野菜を食べる事は大切だよ」と、知ったかぶりをして、

さらに、「ゴーヤ」をもあったから、

ゴーヤの効能も、能書きを垂れて…(笑)


へ???

野菜を食べてたら、

そんなに腹は出ないって?(≧_≦)


そんなことより、

料理が出来たら、

「アカマムシのゴーヤの炒め物」でも?(笑)


へ???

野菜も、女性も、

ちゃんと向き合えって?(笑)