「環境問題?」・・・(笑)





世界中で、

いろんな「環境問題」を抱えてますよね。


耳にするなかで、

ストローも、問題になってますよね。



割り箸も、使い捨てから変わって来たし、

そのうちに、「マイストロー」に?(笑)


そしたら、「竹のストロー」を?

って、虚無僧みたいに?(笑)


そんなことより、

環境問題なら、僕の万年床を?(笑)

万年床の環境問題が良くなれば、

オネエチャンのパラダイス♡に?(笑)


へ???

その前に、僕の股間の環境問題を解決???(≧_≦)


うーん・・・

国連会議で、

話し合って、「股間国際法」を適応して…(笑)


え???

僕の股間は、それでも「紛争地域」にはならないって?(笑)