「四股名?」・・・(笑)






大相撲も、今日が千秋楽ですね。


僕のチェリーボーイの千秋楽はいつ?(≧_≦)


そんなことより、

お相撲さんには、「四股名」ってありますよね。

海とか山の付く名前が多いけど、

郷土を思わせる四股名は、応援したくなるのかも^^


僕なら・・・

フランス山」とか、「セーヌ川海」とか?(笑)


それより、

玉金剛・タマコンゴウ』って、力士さんが居るみたいだけど、

いかにも強そうな名前で…(笑)


僕は、「タマキンツヨシ」って読んだけど、

ベットで横綱かな?(笑)



そんなことより・・・(笑)

僕は、「エッチ相撲」で、「朝立ち山」の名前で、

Tバックみたいなマワシの「ノーブラ海」のオネエチャンと、

万年床の土俵の上で、「がっぷり四つ」に組んでから、

決まり手は、「押し倒し」で、僕は「エッチ横綱」に?(笑)


え???

僕の股間は、背丈も体重も足りなくて、

エッチの「新弟子検査」も通らないって?(≧_≦)



いつの日か・・・(笑)

「万年床土俵」の上で、

僕の股間がヒーローインタビューを受けてみたい!!!(笑)