「休日の趣味」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
「休日を楽しめない」・・・
 
 
そんな見出しのニュースを発見・・・(笑)
 
 
ちょいと、抜粋・・・(笑)
 
 
 
 
 
『休日を楽しめない=脱力感や無気力に襲われる』
 
 
 
平日は仕事に精を出すが、
 
休日は脱力感に襲われてやる気が起こらない。
 
昼ごろ起きてジャージー姿でゴロゴロし、
 
スマートフォンやインターネットを見ているうちに1日が終わる…。
 
近年、そんな人が増えているという。
 
そうした状態を「週末うつ」と命名する。
 
週末うつは、独身男性に多く、休日が楽しめず、
 
真面目で責任感が強く、人付き合いが苦手な人が陥りやすい。
 
 
 
 
近年、若者の「○○離れ」が取り沙汰されるように
 
趣味の少ない人が増えており、それも原因に挙げられる。
 
平日は仕事に追われてそれなりに頑張れるが、
 
会社の歯車のようなもので充実感とは程遠く、
 
ストレスをためたまま週末を迎える。
 
趣味などでストレスを解消できればいいが、それができないのが現実だ。
 
 
 
うーん・・・
 
身近に、こんなヤツが居るかも・・・(笑)
 
 
え???
 
その名は、「ぴたろう」だって?(≧_≦)
 
 
 
あはは、僕は、そうならないように考えてますよ(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
趣味を持たないとダメですよね(笑)
 
 
 
僕に似合う趣味・・・
 
 
乗馬に、ヨットに、テニスに、射撃に、王家の社交パーティーと・・・(笑)
 
 
 
それより・・・
 
 
オネエチャンとラブラブな趣味が良いなぁ(笑)
 
 
そう、2人で・・・
 
 
「素肌エプロン野球拳♡」とか、
 
「エッチな指令しか書いてないおみくじを引く♡」とか、
 
股間とオッパイで、あっち向いてホイ♡ でも向くのはベットだけ♡」とか、
 
そんな休日の趣味が良いなぁ(笑)
 
 
 
 
え???
 
僕の休日は妄想病院から、慰問に来るって?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
共通の趣味って言うけど・・・
 
 
 
朝立ちしたい僕と、
 
朝立ちさせたい女性と、
 
共通の趣味で知りあうのは、いつ?(≧_≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.