マウス?・・・(笑)

 
 
 
 
マウス・・・
 
四国へ持って行ったマウスが、
 
前から使い勝手が悪くて、
 
この際、安いのを買おうと思って・・・
 
 
 
初めてだけど・・・
 
無線のマウスを、900円で購入・・・(笑)
 
 
 
それより、袋を開けた時、
 
「初めてなの♡ 優しくしてね♡」と、ご挨拶を・・・(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
無線が、10mも届くみたいで・・・
 
人間の体の隅々まで、届く・・・(笑)
 
 
 
と、言う事は・・・♡
 
 
 
オネエチャンの体を、マウスパッドにして、
 
あちこちと、動かしてみたい♡♡♡・・・(≧_≦)
 
 
 
 
 
その時は、マウスを動かすたびに、
 
パソコンの音声から、
 
「イヤ~ン♡」とか、「そこも検索するのネ♡♡♡」と声が?(笑)
 
 
そして、マウス(クチ)だけに、甘いクチヅケを?(笑)
 
荒い鼻息は、スクロールしながら?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
マウスより、バストトップを、クリックしちゃうかも(笑)
 
しかも、連打で・・・(≧_≦)
 
 
 
 
 
え???
 
 
無線なら・・・
 
 
僕が、妄想病院から抜けだしたと、放送が?(笑)
 
 
 
 
そんなことよりも・・・
 
誰か、無線で・・・
 
朝立ちの信号を送って~~~(笑)