帰宅。。。

 
 
 
 
とりあえず、帰宅しました。
 
 
しかし、
 
それだけなのに、僕にはドラマが・・・(笑)
 
 
 
高松空港で、手荷物の重さを計られて・・・
 
規則では、7キロまで・・・
 
 
なのに、僕のショルダーバッグと、ボストンバックで、
 
なんと、7.78キロ・・・(T_T)
 
空港で、お土産にお酒を買ったら、アウトだったかも(笑)
 
 
でも、
 
「7キロ台だから」と、許してくれた(笑)
 
 
 
だけど・・・
 
飛行機が遅れて、乗りたい電車の時間に間に合わず(T_T)
 
 
で・・・
 
次の都合良い電車に乗ろうと思ったけど、
 
成田空港鉄道で、あっちウロウロ、こっちウロウロで、大変だった(笑)
 
 
 
そして、帰宅して・・・
 
洗濯物が多いのに愕然と・・・(>_<)
 
 
書類等も多くて、
 
訳がわかんなくなってて、
 
気が付いたら、メガネを曲げてしまってた(T_T)
 
 
 
ただ、1つの救いは、
 
お酒を買って置いた事・・・(笑)
 
 
それより、明日は朝立ちするかなぁ・・・(笑)
 
じゃなくて、
 
この記事は、明日の分です(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
パソコンの前で寝ちゃうかも(笑)