「罰当たり」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
給料前・・・号泣
 
 
もちろん、給料を貰った次の日から、
 
来月の給料が待ち遠しい・・・(≧_≦)
 
 
 
給料前で・・・前じゃなくてもお金は無いけど(笑)
 
 
夜のツマミは、
 
98円の茶碗蒸しと、ウインナーと、
 
朝の残りのコンビニの炒飯のオニギリの半分・・・(≧_≦)
 
 
しかし・・・
 
なんと、親戚が「高級カマボコ」を送ってくれたのだ!!!(笑)
 
 
でも・・・
 
あんまり、食べれないのよね(笑)
 
しかも、茶碗蒸しに入ってるし・・・(笑)
 
 
おまけに、高級カマボコの賞味期限は、あまり長くないし・・・^_^;
 
 
 
でも、
 
そんな事を言ったら、《《《 罰当たり 》》》だよね・・・
 
もちろん、ちゃんと全部食べるけど^^
 
でも、レシピは、「そのまま食べる」だけ・・・(≧_≦)
 
 
 
 
それより、カマボコを見て想う・・・(笑)
 
 
板の上に白いプリプリが・・・
 
 
そう・・・
 
僕の万年床の・・・
 
板みたいな煎餅布団の上に、
 
白い肌のプリプリの女性が来る暗示かな?と・・・(笑)
 
 
 
え???
 
その「カマボコ占い」は、当たらないって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
《《《 罰当たり 》》》に、なるなら・・・
 
 
恋の犯罪者になって、罰当たりとか、
 
「俺に惚れても、ツライだけだぜ」と、自己申告しないで、罰当たりとか(笑)
 
 
 
 
え???
 
脳ミソに、妄想の矢が当たってるって?(笑)
 
 
それは、
 
地獄の閻魔様に抜いて貰えって?(笑)
 
ウソツキの舌も一緒に?・・・座布団は?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・