「色を見る」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
コンタクトレンズの無料モニターに応募して、当たったけど・・・(笑)
 
 
コンタクトを貰えるお店が、
 
片道2時間くらい掛かるし、
 
眼科の診断を受けるのは自前・・・(笑)
 
 
 
眼科医さんが、
 
ボインボインで、色っぽくて、
 
目の診察の他に、朝立ちも診てくれたら行くかも(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
眼科の診察って、色の判断もしたっけ???(笑)
 
 
 
僕の股間って、ピンクにしか見えないけど・・・(≧_≦)
 
僕のオシリって、桃尻にしか見えないけど・・・(≧_≦)(≧_≦)
 
 
 
僕の「目の色」は、フランス人ので、ブルー・・・(笑)
 
へ?
 
カラコンを買って騙すつもりか?って?(笑)
 
 
 
 
それより、
 
 
僕に似合う色・・・
 
何でも、エロに妄想する僕は、『色情狂』だって?(笑)・・・座布団は?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
僕は、股間は、
 
「色情狂」より、「死期状況」・・・寒い(T_T)