「三角」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
三角形・・・
 
そこには、オトコのロマンがある・・・かな?(笑)
 
 
 
 
三角形のピラミッド・・・
 
 
ピラミッドを、組織図とするなら、
 
その頂点に立ち、世界の皇帝に(笑)
 
 
 
三角・・・
 
モテモテになって、三角関係になって、
 
修羅場を体験してみたい(笑)
 
 
 
三角形の・・・
 
パンティーを脱がすのはオトコのロマン(笑)
 
 
でも、紐パンの紐を、優雅に解きたい(笑)
 
 
 
え???
 
僕に似合う「三角」は、
 
股間に、三角形の白い布だって?(笑)
 
 
 
それって、死者の衣装だってば!!!(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
楕円な股間が、
 
二等辺三角形のような朝立ちをするのは、いつ?(笑)