「察する」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
「察する」・・・・・
 
 
 
 
物事の事情などをおしはかってそれと知る。推察する。
 
 
他人の気持ちをおしはかって同情する。おもいやる。
 
 
 
 
精神的な苦痛があるとき、
 
それとなく察して、救いの手を差し伸べる。。。
 
 
そんな人間になりたいですね。
 
 
 
僕が察するのは・・・(笑)
 
 
僕と視線を合わせた女性は、僕の瞳の魔力に掛かったと察する・・・(笑)
 
 
僕の声を聞いた女性は、ベットで甘い声を聞かせたいと察する・・・(笑)
 
 
僕の股間を見た女性は、僕のチェリーを狙ってると察する・・・(笑)
 
 
 
え???
 
 
エロ妄想の達人のを察してもらえって?(≧_≦)
 
 
 
それより、
 
朝立ちせず、テクニックも無く、
 
役立たずな股間をお察しいたしますって?(T_T)
 
 
 
 
そんことより・・・
 
 
僕は、『さっする』より、『さする』の方が良いかも(笑)
 
 
 
へ???
 
 
脳ミソを軽石で擦ってやるって?(笑)