「除光液」?・・・(笑)

 
 
 
 
シールを剥した跡に残るノリ・・・
 
 
意外と、べたついて厄介なのよね(笑)
 
 
 
ボールペンに付いてたシールを剥したら、
 
持つたびに、ベタベタして気持ち悪いのだ(笑)
 
 
 
そこで、ノリを剥すものを買いに行ったら、
 
シール自体を剥すものはあっても、ノリを除去するものがない・・・
 
 
でも・・・
 
店員さんに聞いたら、「除光液が良いですよ」と・・・
 
 
 
「除光液」・・・
 
余ったら、もったいないから、
 
僕も、ネイルしてオシャレを?って、
 
ニューハーフじゃないって!!!(笑)
 
 
 
僕が「ネイル」したら、股間も「寝入る」のまま?・・・寒い(T_T)
 
 
 
それより、
 
「除光液」で、僕の詰まった腹の脂は除去できないかなぁ(笑)
 
 
 
え???
 
オデコに貼った
 
「チェリー差し上げます♡♡♡」と、
 
「朝立ち天下御免になりたい」のシールの跡を剥せって?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
僕のシールを剥すのは、
 
『除光』だけに、
 
エッチなオンナ工作員の『女工』に・・・寒い(笑)
 
 
 
へ???
 
「じょこう」なら、
 
僕の「妄想スピード」を、『徐行』しろって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
朝立ちへの道と、恋の道へは、徐行してるけど・・・(笑)
 
 
え???
 
僕のその道は、通行禁止になってるって?(T_T)