「読モ」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
「読モ」・・・
 
 
 
「読者モデル」の事ですよね(笑)
 
 
 
 
もし、僕の本の「読モ」になるとしたら・・・(笑)
 
 
ちょっぴり、エッチな雰囲気の撮影を期待する女性を?(笑)
 
 
 
 
僕がカメラマンで、
 
「キレイだよ~♡ 少し大胆にってみようか^^♡
 
  
     脱いだ方が魅力的だよ~♡♡♡」と?・・・(笑)
 
 
 
 
 
でも・・・
 
撮影は、僕のガラケーかも・・・(≧_≦)
 
 
 
 
そんなことより、
 
下心が、「満載」どころか、「過積載」の僕・・・(笑)
 
 
 
 
 
撮影現場は、もちろん、ラブホで決まりね(笑)
 
そして・・・
 
「ベットで、君の素肌と、朝立ちのコラボレーションを撮りたい」と・・・(笑)
 
 
 
 
え???
 
朝立ちしないのに、企画倒れだって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
これじゃ、
 
「読モ」に、「毒モ」だって?
 
 
毒モ・・・
 
「毒を盛られる」僕・・・寒い(T_T)
 
 
 
 
 
それより・・・
 
僕は、「朝立ちに効能のある食べ物の本」の読者モデルに?(笑)
 
 
 
でも・・・
 
効能の結果が出せないかも(T_T)