「寝坊」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
「抜けた穴を埋める」・・・
 
 
 
あるものが抜けた部分を埋めること。
 
金銭や人員などの損失、欠損を補う。
 
 
 
人間的には、
 
突然、居なくなると、ピンチヒッターを頼みたくなりますよね。
 
 
 
突然じゃないけど・・・
 
ずっと居ないけど・・・
 
 
僕の「恋人が抜けてる穴」は、誰が埋めてくれるの?(笑)
 
 
 
え???
 
 
抜けてるのは、脳ミソもけ?(≧_≦)
 
 
 
そんなことより・・・
 
「抜けた穴」で、思い付いた記事は、さすがに書けないかも(笑)
 
 
 
エッチのネタにしたり、
 
ホモのネタにしたりと、ちょっと気が引けるかも(笑)
 
 
と、言いつつ、寝坊して、書く時間が無いだけ(≧_≦)
 
 
 
 
こんな記事で・・・
 
穴があったら、入りたい(笑)
 
 
 
えっと・・・
 
 
朝の2分の時間と、
 
エッチ時間の2分と、
 
朝立ちは・・・
 
 
「寝てる時間」にしてしまうと、想いが伝わらないよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;