「チョイス」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
「チョイス」・・・
 
 
選ぶ事・・・
 
自由意志、または自己の判断による選択・・・
 
 
 
自由に選べたら・・・(笑)
 
 
機能性の良い股間を選び、
 
僕の愛の奴隷になるオネエチャンを選び、人生の春を選ぶ・・・(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
「チョイス」するのは、「超椅子」?・・・寒い(T_T)
 
 
「超椅子」に座ったら、「ちょいスゥゥ」と、すかしっ屁を?・・・寒い(T_T)
 
 
それより、
 
椅子に座ってオナラをする時、片尻を上げるのは、なぜ?(笑)
 
 
その時、上げたオシリと反対方向に、股間が?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
僕が、椅子の格好をしたら、
 
僕をチョイスして、座るかな?(笑)
 
 
もちろん、股間のレバーを動かすと、
 
「エロマッサージチェアー」に変身するけど(笑)
 
 
 
え???
 
僕は、「電気椅子」に座れって?(笑)
 
 
でも、処刑前に、電気で朝立ちを?(笑)