「歩く」?・・・(笑)

 
 
 
 
「歩く」・・・
 
とても大切な事。。。
 
 
健康のために歩く事も大切だが、
 
人生を歩くのに、
 
一歩ずつ歩くのか、駆け足で行くのか・・・
 
 
 
僕は、歩き方も大切だと思う。。。
 
 
 
それは・・・
 
 
人を魅了する歩き方・・・(笑)
 
 
 
 
モンローウォークなら、
 
シリフリフリで、オッパイも揺れて人を魅了する・・・(笑)
 
 
 
僕なら・・・
 
 
股間フリフリで、オナカは、ブルブルで、
 
オネエチャンを魅了する?(笑)
 
 
 
え?
 
僕が歩くと、
 
それは、妄想の世界へ「一本道」だって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
 
「一本道」なら、チェリー卒業の道へ、
 
加速を付けて、猪突猛進に行きたい(笑)
 
 
へ???
 
 
人生の迷路から抜けだせないって?(笑)
 
 
 
誰か・・・
 
 
人生のカーナビを買って!!!(笑)
 
 
道祖神を紹介してくれても良いけど(笑)
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
ネタ切れで・・・
 
 
脳ミソを、フリフリしてみたけど・・・(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 そんなことより・・・
 
ごめんね・・・
 
 
前の記事も含めて、リコメが遅くなります・・・号泣