助けを呼ぶ?・・・(笑)

 
 
 
 
独りで解決が出来ない時・・・
 
 
助けを呼びたくなる事がありますよね。
 
 
 
どんなに粋がっても、自分の弱さを知る時がある。。。
 
 
 
図書館に行った時・・・
 
 
本を探してる時に、トイレに行きたくなり、行ったのだ(笑)
 
 
普段は、洋式だけど、和式しか空いていなかった(笑)
 
漏らすのも恥ずかしいから、とりあえず入ってしゃがむ・・・(≧_≦)
 
 
 
 
そしたら・・・
 
足が痺れて、立てないかもと・・・(T_T)
 
股間は立たないのに、トイレでも立てない?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
助けを呼びたいけど、呼べないよね(笑)
 
 
 
しかし、
 
なんとか、トイレで遭難する前に自力で出たけど・・・(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
助けを呼ぶ時は・・・(笑)
 
 
僕のチェリー喪失の危機の時?(笑)
 
 
 
 
へ???
 
 
その前に、朝立ちしない股間に、助けを呼べって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
 
「朝立ちお助けガール」が、
 
 
どこからともなく、月光仮面や、黄金バットのように現れないかなぁ(笑)
 
 
 
それより、平成生まれの僕は、
 
昭和的な記事を書くのに、助けを呼ばなきゃ(笑)