「みどころ」?・・・(笑)

 
 
 
 
「みどころ」・・・
 
 
今後を期待できる優れた点があり、将来性がある人を、
 
「みどころのあるヤツ」と言いますよね。
 
 
どの分野でも、将来に期待を持てる人材は欲しいてすよね。
 
 
 
 
そこで・・・(笑)
 
 
朝立ち界の人材のホープとして、
 
僕は、「みどころ」のあるヤツに?(笑)
 
 
 
そしたら、股間は、
 
「見どころ満載」の見学料を取れる朝立ちを?(笑)
 
 
え???
 
妄想界から、「みどころのあるヤツ」って言われるって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
エッチ界の風雲児と呼ばれるためには、
 
 
キスしながら、
 
オッパイと、オシリを一度に触る余裕が無いとダメ?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
「ぴたろう風雲児」に、今後の期待は持てないって?(≧_≦)
 
 
 
へ???
 
今後だけじゃなくて、『今』も、期待が薄いって?(T_T)
 
 
 
 
 
それより、
 
薄くて良いのは、僕の腹の肉け?(笑)
 
 
財布も薄いけど(T_T)