「寵児」?・・・(笑)

 
 
 
 
「寵児」とは・・・
 
 
その時代の風潮に合った才能を発揮して成功し、
 
人々に、もてはやされる人。
 
 
 
 
時代の寵児」と言うけど、
 
その時代が生んだヒーローってところかな。。。
 
 
 
 
僕も・・・
 
「ベットの寵児」になりたい(笑)
 
 
 
愛の時間を切り開く才能ある股間に・・・(笑)
 
 
そして、オネエチャンに、もてはやされて、
 
歴史に名を残す「股間のカリスマ」と・・・(笑)
 
 
 
へ???
 
 
「寵児」より、
 
死んだような役立たずの股間は、
 
「弔辞」が似合うって?・・・(≧_≦)
 
 
 
 
でも・・・
 
股間の「遺影」に向って、弔辞を読むのは、誰?(笑)
 
その時は、「遺影」だけに、
 
「イェ~イ」と、ピースサインを?・・・寒い(T_T)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
時代の寵児になったら、
 
「旋風を巻き起こした股間」と言われたい(笑)
 
 
 
へ???
 
 
旋風は、僕のオシリから?(笑)
 
 
でも、「今をときめくオナラ」って言われるかな?(笑)