シークレットサービス?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
シークレットサービス」とは・・・
 
 
 
首相、大統領、王室などの要人、
 
貴賓の人々の平素の警備、護衛に当たる人たち。。。
 
 
 
王子様の僕にも護衛が付いて、
 
出歩くのに、邪魔なのよね(笑)
 
 
え???
 
 
それは、護衛じゃなくて、世界制覇を企む僕に・・・
 
 
妄想病院が派遣した調査員だって(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
シークレットサービス』なら、僕だって・・・(笑)
 
 
 
 
 
「秘密のサービス」なら、
 
股間は硬くないけど、クチは硬い僕が、
 
ナイショで、ベットでサービスを(≧_≦)
 
 
へ???
 
 
どんなサービスでも、クレームしか来ないって?(T_T)
 
 
 
でも・・・
 
シークレットサービスは、「盾」になる・・・
 
 
 
うーん・・・
 
 
ラブホのドアで、帰らないでと、僕は盾に?(笑)
 
 
それより、
 
股間は、「盾」より、「立て」だよね(笑)