「刺青」?・・・(笑)

 
 
 
 
この前、サウナに行った時・・・
 
 
体に刺青を入れてる若者が何人か来て居た。。。
 
 
 
元々、刺青って、
 
漁師さんが、船で難破して、顔が分からない遺体でも、
 
誰なのか判断できるようにと、それが始まりって聞いた事が。。。
 
 
 
僕は、刺青を入れようとは思わないけど・・・・
 
 
へ???
 
体の脂で、色が染まらないって?(笑)
 
 
それより、
 
股間に、「朝立ち」とか、「性豪」とか刺青を?(笑)
 
でも、
 
米粒に般若心境を書くより難しいって?(≧_≦)
 
 
 
 
そんなことより、
 
顔が分からなくても、誰だか分かるのなら、
 
僕は・・・
 
モッコリ股間で、「ぴたろう♡♡♡」と、当てられたい(笑)
 
 
 
ても・・・
 
僕は、見る事で判断するより、
 
王子様のオーラで分かるかも?(笑)
 
 
 
え???
 
 
身分証明書に、「王子様の名刺」を使ってるだろ?って?(笑)
 
 
うーん・・・
 
身分証明書には、
 
「朝立ち王子様」の資格を書きたいかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
・;