ケチくさい?(笑)

 
 
 
 
 
 
またしても・・・
 
 
 
Tポイントのクジで、500円分当たったのだ(笑)
 
 
 
できれば、ロト6の一等に当たりたい(笑)
 
 
 
 
それより、
 
 
期間限定のポイントが627円分ある・・・(笑)
 
 
送料が350円として、277円のお買い物を・・・(笑)
 
 
 
 
探して、探して・・・
 
 
そう、暗闇の中のエッチで、バストトップを探すように?(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
足を出したけど、
 
 
299円の前回も買った「もっこりラーメン」を・・・(笑)
 
 
 
でも、足を出すなら、
 
 
「真ん中の足」を、エッチの時に・・・苦笑
 
え?
 
オネエチャンには、バーカと、舌を出される?(笑)
 
 
それより、
 
 
購買完了のメールを、僕の携帯に設定したけど・・・
 
 
パソコンからのメールは、着信拒否にしてあった・・・(≧_≦)
 
 
 
それよりね・・・
 
 
なんか、ケチくさいよね(笑)
 
 
 
ハタチの僕は、「青臭い王子の匂い」なのに・・・(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
血の匂いの僕・・・
 
 
昨夜、ヒゲを剃ったら、顔面が血だらけ(T_T)
 
 
 
「ドラキュラ除け」のお守りを買った方が良かったかなぁ(笑)
 
 
 
へ???
 
 
その血を・・・
 
 
 
血流を、股間に回せば、朝立ちも夢じゃないって?(笑)