夜中に・・・(笑)

 
 
 
 
雨音・・・
 
 
それは、心を震わせるリズムの時もあれば、
 
悲しみを増幅させるリズムの時もある。。。
 
 
でも・・・
 
窓ガラスを叩く雨音は、僕の眠りを妨げる。。。
 
 
 
僕の眠りを妨げるなら・・・
 
 
 
隣に寝て居た恋人に、
 
「もう1回♡♡♡♡♡」と、起こされたい(笑)
 
 
そして、朝は・・・
 
朝立ちした僕が、「追加で、もう1回♡♡♡」と・・・(笑)
 
 
 
え???
 
雨音より、僕の「妄想の轟音」が聞こえるって?(≧_≦)
 
 
 
そんなことより・・・
 
明け方にオシッコに目覚める時、
 
「今日は、朝立ちしろ」と、呪文を唱えても効果がない(笑)
 
 
 
それより、
 
「妄想の轟音」・・・
 
 
轟音より、
 
オネエチャンにベットで、「goon」と???
 
 
goonって、まぬけの意味が・・・(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;