「有望株」?・・・(笑)

 
 
 
 
「有望株」とは・・・
 
 
将来に望みのあること。よくなる見込みのあること。
 
 
特に、株式銘柄など、投資としては見極めたいのかな。。。
 
 
 
そこで・・・
 
「ぴたろう株」の将来を見込んで、投資する人が居たら・・・(笑)
 
 
え???
 
僕に「投資」したら損して「凍死」が、「透視」できる?・・・寒い(T_T)
 
 
 
それより、
 
 
まだ、「眠れる獅子の股間」の僕・・・(笑)
 
「有望株」より、「有望下部」な股間・・・(笑)
 
 
独り占めするのには、今がチャンスかも(笑)
 
 
 
へ???
 
「貧乏クジ」を、1人で背負う事になるからイヤって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
それなら、みんなで少しずつ僕の股間を?(≧_≦)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
僕の股間の株は、
 
上に向かないから、上場できないって?(T_T)
 
 
「上場」だけに、
 
朝立ちしない股間に、「情状酌量」の余地無しけ?・・・寒い(笑)