ステータス?(笑)

 
 
 
「会員権」・・・
 
 
「その会の権利を有する」と言う事が、
 
社会的には、ステータスになることがありますよね。
 
 
 
高額な会費や、
 
厳しい審査があったり、
 
限られた人にしか権利を与えられないなどして、
 
会員になった人には、優遇措置がありますよね。
 
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ・・・(笑)
 
 
 
 
「ぴたろう股間の会員権」を発売したら、
 
女性は、ステータスのために、殺到するかも(笑)
 
 
そこで、僕は、ラブホの会員権を手に入れなきゃ(笑)
 
 
 
え???
 
その前に、「朝立ち会員権」を手に入れろって?(≧_≦)
 
 
 
うーん・・・
 
「朝立ち会員権」を持ってる人を、羨望の眼差しで見ちゃうかも(笑)
 
 
でも、僕は、指をくわえて見てるだけ?・・・(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
「妄想クラブ」と、「下ネタクラブ」と・・・
 
「チェリーボーイ継続協会」の会員権は取得してるって?(笑)
 
 
 
 
 
うーん・・・
 
「愛の狩人連盟」の会員権が欲しいよぉ~~(笑)