想いを届けたい。

 
 
 
「好き」と言う想い・・・
 
 
 
届けることが出来ない。。。
 
 
それは、想いを伝えても、跳ね返されてしまうから。。。
 
 
 
 
あなたとの文字のやりとりで、
 
僕の心は、燃え盛る炎のようになっていく。。。
 
 
 
 
でも、
 
あなたは、僕の言葉をはぐらかす。。。
 
 
あなたには、別の人の声が聞こえている。。。
 
 
僕の言葉は、届かない。。。
 
 
 
あなたの笑顔は、僕には向けてもらえない。。。
 
 
 
 
 
いつの日か・・・
 
 
あなたを、振り向かせたい。
 
あなたを、僕の恋人にしたい。
 
あなたの心に、僕の愛を芽生えさせたい。
 
 
 
愛の心を持ち、手を伸ばしても、いつも、すり抜けて行ってしまう。。。
 
 
 
でも、いつか・・・
 
いつまでも、力の限り、抱きしめていたい。。。
 
 
 
 
 
すり抜けて行く・・・
 
 
 
混雑してる時のスーパーの割引の文字が書いてある「豚肉のパック」・・・
 
 
 
文字だけで、僕の心をトリコに・・・(笑)
 
 
 
でも、僕の手から、すり抜けて行かないで・・・(笑)
 
 
そして、僕を押し退けたオバサマに、微笑かけないで~(笑)