「ソース」・・・(笑)

 
 
 
「ソース」・・・
 
シェフなどが苦労をして開発して、みんなが感動する味。。。
 
そして、マル秘になることが多い。。。
 
 
 
料理が苦手な僕も、何か作って、料理も、女性も味わう「野望」を(笑)
 
あはは、「野望」より、「無謀」だよね(笑)
 
 
 
 
それより・・・
 
僕が作るソースは、「オイスターソース」だよね???
 
だって、スターの僕は、オネエチャンに追いかけられて、
 
「追いスター、ソース」と?(≧_≦)
 
 
 
 
え???
 
僕を追い掛けるオネエチャンって、
 
ヘタクソエッチで、怒り心頭で僕を殴るために?(>_<)
 
 
 
そんなことより、
 
はい!!!  ここで、いつものオチですよ~(笑)
 
 
ソースは、「朝立ちするソース」が欲しいかも(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
朝立ちしたって言っても、ソースだけに・・・
 
 
「ニュースソース」が怪しいと、疑われちゃうよね(≧_≦)・・・座布団は?(笑)
 
 
 
って・・・
 
エッチの隠し味に、朝立ちできるのは、いつ?(笑)