「正しい批判」。。。

 
 
 
人との関わりの中で、意見を述べる場面もある。。。
 
 
しかし、その中で、
 
自分が感情的になり、悪しざまな批評だけしてはいけない。
 
 
正しく物事を見極めなければならないのだ。。。
 
 
しかし・・・
 
利害関係が絡むと、自己に有利な批判になりがちなのだ。。。
 
 
 
僕も、自分を正当化してしまうことが・・・
 
そして・・・
 
逃げるための言葉を用意している。。。
 
 
 
 
 
そう・・・ 正当化して逃げる言葉を用意。。。
 
 
 
 
今日も、立たないのね、役立たずと言われたら・・・
 
『今は、まだ機が熟していない。チェリー卒業には早いかも』・・・(笑)
 
 
 
エッチが2分と言われたら・・・
 
『王子様は、暗殺者に狙われてるから、早く終わりにしなければ』・・・(笑)
 
 
この言葉を用意しても、股間と同じく未使用のままって、言葉は目に入れない(笑)
 
 
 
 
 
 
え?
 
恋も出来ず、恋人も居ないのに、
 
自分の脳ミソを、正しく判断しろって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
僕の股間には、「正しい批判」は要らないのだ!!!
 
世界のダンディズムの象徴の股間には、褒め言葉だけで良いのだ(笑)
 
 
 
え???
 
僕の股間には、褒める場所が見当たらないって?(笑)
 
それが、正しい批判だって?(≧_≦)
 
 
 
うーん・・・
 
 
もう、「鯉のぼり」の季節なのに、僕の「恋昇り」は、いつ?(笑)
 
そして、股間が昇るのも・・・(笑)