「ポイント消費」?(笑)

 
 
 
「昨日」・・・
 
「昨日」だけに、股間も朝は、「機能」せず・・・(≧_≦)
 
 
そんな実話じゃなくて・・・(笑)
 
 
 
 
昨日は、ドコモに行ってきたのだ。。。
 
携帯のバッテリーと、イヤホンを買いに行く同時に、
 
無くなってしまうポイントの消費も兼ねて・・・(笑)
 
 
 
 
 
バッテリー・・・
 
 
確かに、交換時で、1日、持たないのだ。。。
 
しかし!!!
 
僕の股間のバッテリーも、使用不可のまま・・・(>_<)
 
 
できれば、「原子力股間」になって、朝立ちエネルギーを・・・(笑)
 
 
 
 
 
イヤホン・・・
 
 
誰かと、話をするわけでもなく、動画や音楽を聞くわけでもなく・・・(T_T)
 
しかし、
 
通勤、退勤のとき、いきなり会社から電話が来るの事が・・・(笑)
 
退勤より、大金の話なら良いけど・・・寒い(T_T)
 
 
 
それより、イヤホンは・・・
 
 
女性の心に差したら、心の声が聞こえないかな(笑)
 
 
「私・・ぴたろうのために生きてるの♡」とか、
 
「私・・・ぴたろうの愛の奴隷なの♡」とか・・・(笑)
 
 
 
 
え???
 
幻聴が聞こえるだけ?(≧_≦)
 
 
そんなことより・・・
 
僕の「股間ポイント」の消費は、いつ?(笑)
 
 
ん???
 
ポイントより、欲求不満が溜まってるって?(笑)
 
 
ふっ・・・
 
修行僧みたいな股間だから、欲求は持たないのかも(>_<)
 
 
 
 
そんなことより、ドコモのポイントで、お酒を買えないのは、不備だよね(笑)