「目利き」?(笑)

 
 
 
 
一見、ゴミの山に見えるものでも、
 
 
価値の高いものが埋もれていることがありますよね。
 
 
 
そして、それを「宝の山」と判断するには、「目利き」にならなければ・・・(笑)
 
 
 
 
 
もしかしたら・・・  
 
 
 
僕の宝の山は・・・
 
 
万年床の隣かも(笑)
 
 
 
 
 
だって・・・
 
 
 
服もあるし、本もあるし、リモコン各種、携帯の充電器・・・(笑)
 
 
これぞ、まさしく宝の山(笑)
 
 
 
しかし!!!
 
 
 
「目利き」な女性が訪れたら・・・
 
 
僕の万年床から、「チェリー卒業のプレミアムチケット」を発見するかも(笑)
 
 
 
え???
 
 
 
目利きな女性なら、
 
 
 
僕の万年床に近づくような「アドベンチャー」はしないって?(≧_≦)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
僕のパンツの中の宝の山は、いつ、朝立ちを?(笑)
 
 
 
ん???
 
 
 
僕の股間は、お宝より、ゴミだって?(>_<)
 
 
 
そして、
 
 
リサイクルされても、朝立ちしないって?(≧_≦)