「ドローン」?(笑)

 
 
 
先日、『首相官邸に「ドローン」落下』と、話題になりましたね。
 
 
 
「ドローン」・・・
 
 
 
小型の電動無人ヘリコプター。。。
 
 
 
世の中に役立てるために開発されたのに・・・
 
でも、僕が持ってたら、やはり「悪用」に・・・(笑)
 
 
 
「悪用」だけに、心の悪の扉を、「開くよう」・・・寒い(≧_≦)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
「ドローン」って、僕の事???
 
 
 
 
元々の意味は、オスの蜂で・・・・・・
 
 
 
オスの蜂は、巣を守るわけでもなく、
 
 
エサを獲るわけでもなく、
 
 
たった1回のエッチのために生きている・・・(笑)
 
 
 
そして、別名「役立たず」・・・(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
 
ぴたろう改め、ドローンに?(笑)
 
 
 
あはは、
 
ドローンって呼ばれたら、ドロンと消えちゃうかも・・・寒い(T_T)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
オスの蜂は、1回でもエッチ出来て良いなぁ(笑)
 
 
 
僕の股間の毒針が朝立ちして、
 
万年床で、「ハチの一刺し」できるのは、いつ?(笑)