味の差に気が付かない?(笑)

 
 
 
 
「味の差」・・・
 
 
それに気が付いたり、堪能したり、
 
ちょっぴりグルメを気取ってみたり、楽しさが膨らみますよね^^
 
 
 
僕は・・・
 
 
味に気が付かず・・・
 
 
25度の焼酎を、20度と思って飲んで、二日酔いに・・・(≧_≦)
 
 
 
そして・・・
 
たぶん・・・
 
チャンスが来たとしても、濃厚なキスの味が分からないかも(≧_≦)
 
 
もしかしたら、「恋愛味覚音痴」???・・・なんのことやら(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
「アジの差」・・・
 
「鯵」を、「鯖」って言われても、分かんない・・・
 
そんな事は無いよ(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
 
カレーと、ハヤシライスの差は、もっと分かんないよぉ~(笑)
 
 
 
それより・・・
 
 
料理下手の僕が、ハヤシライスを作れたら・・・
 
 
「ハヤシ」だけに、「囃したてる」・・・寒い。。。
 
 
 
 
 
       《《《《《 今日は、朝立ちが出て来ないけど、期待してたら、ごめんちゃい(笑) 》》》》》