「上座」・・・(笑)

 
 
「上座」とは・・・
 
日本の室内に関するマナーにおいて、身分の高い人が座るところ。
 
 
和室や、洋室、乗り物においても、上座がありますよね。
 
 
 
そこで、ふと思う。。。
 
入口から遠い席が上座になることもある・・・
 
 
それって、女性を帰らせない時に便利?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
王子様の僕の座る場所は、
 
オネエチャンの太ももの上が良いな(笑)
 
 
もちろん・・・
 
向き合う形で座って、何しても自由と言う事で♡♡♡(笑)
 
 
 
そしたら・・・
 
僕の股間は、「上座」だけに、上向きになり、
 
股間は、神の領域の「神座」に・・・遠い(笑)
 
 
でも・・・
 
「朝立ちの神」と呼ばれる日が来るかも(笑)
 
 
 
え?
 
妄想病院の上座に座らせてやるって?(笑)