「リネン」?(笑)

 
 
 
「理念」とは・・・
 
 
物事のあるべき状態についての基本的な考え。
 
 
すなわち、
 
企業が事業を通じて社会にどのような貢献をしようとしているのか、
 
どのような価値観や規範に基づいて事業を行おうとしているのか、
 
示すものであり、社風にも関わってきますよね。
 
 
 
僕の理念・・・
 
 
物事のあるべき状態についての基本的な考えは・・・
 
朝、股間のあるべき状態は、朝立ちが基本である・・・(笑)
 
 
 
しかし!!!
 
 
実践されない理念は、「会社更生法」を申請する会社の社風のように、
 
僕の股間も、「だらけた社風股間」で、「股間再生法」を?(笑)
 
 
いや・・・
 
「再生」どころか、「最盛」も無い・・・(≧_≦)
 
 
 
え???
 
今日は、少し硬いネタだって?(笑)
 
だって、朝、股間は硬くならないから、その反動け?・・・(>_<)
 
 
 
そんなことより・・・
 
ハタチの僕の股間に、「最盛期」は来るのだろうか?(笑)