のど自慢・・・(笑)

 
 
 
昔からあるテレビ番組で、
 
NHKの「のど自慢」って有名ですよね。
 
 
そこで、僕も、審査員になり、
 
「オネエチャン、のど自慢大会」を開きたい(笑)
 
 
もちろん・・・
 
のど自慢の声は・・・
 
 
僕のエッチで、
 
「あ~ん♡」とか、
 
「イャ~ン♡」とか・・・(笑)
 
 
え???
 
 
「ヘタクソ」とか、「立たないのか!!!」とか、怒号ののど自慢だって?
 
で、
 
僕のエッチは、鐘1つ?・・・(≧_≦)
 
 
 
そんなことより、
 
鐘は・・・
 
煩悩を振り払う除夜の鐘の108回じゃ、僕は足りないって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
「のど自慢」より、「股間自慢」になりたい(笑)
 
 
やはり・・・
 
NHKなら、股間は、のど自慢より、プロジェクトXに・・・(笑)
 
 
でも、民放の「情熱大陸」でも、良いけど(笑)