ツールバー(笑)

 
 
 
パソコンの画面に、
 
ヤフーツールバーを切り替えろと案内が、たびたび出ていた。。。
 
 
なので、思い切って変更することに・・・・
 
 
 
その時、他のツールバーを少し変更したら・・・
 
もう、戻すのが大変だった(T_T)
 
 
 
 
そして・・・
 
 
あちこちクリックしていたら、
 
「互換モード」なるものが出て、
 
間違って、消してしまって、
 
僕の朝立ちのように、二度と現れてこない(≧_≦)
 
 
 
 
 
「互換」・・・   互換モードって???(笑)
 
 
僕の「五感」を使っても、ダメだった(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
股間ツールバーが欲しいのだ!!!(笑)
 
 
股間の「お気に入りバー」をクリックすると、朝立ちするとか、
 
 
股間の「ヤフー検索バー」をクリックすると、
 
僕に抱かれたい女性が出てくるとか・・・(笑)
 
 
 
 
え???
 
 
そんなことより、
 
脳ミソと、股間の「システムの復元」をクリックしろって?(笑)
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
パソコンは、容量不足とかで、システムの復元が出来ないって警告が・・・(>_<)
 
 
海綿体も容量不足なのかな?(笑)