「いとめ」・・・(笑)

 
 
 
「いとめ」・・・
 
金に「糸目」を付けないとか言いますよね。
 
 
僕も、「成金」になったら、イヤミなお金の使い方を?(笑)
 
 
あはは、生きたお金の使い方をしますよ(笑)
 
 
 
でも・・・
 
「いとめ」だけに、オネエチャンのハートを「射止め」る為に?(笑)
 
 
 
ふっ・・・
 
 
お金に糸目を付けずに、オネエチャンに、
 
「缶コーヒーで良い?」と、自販機の前で、キザなポーズを?(笑)
 
 
 
もちろん、片足は、ゴミ箱の上に乗せて、
 
軽自動車の鍵を、指先でグルグル回して、
 
心の中で、「これが王子様の決めポーズ」と・・・(笑)
 
 
 
 
え?
 
時代遅れのジゴロも、やらないって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
僕の「いとめ」は、股間の「萎止め」とか、「逝止め」だって?(≧_≦)
 
 
 
 
へ???
 
 
 
僕にピッタリの格言を???
 
 
『色男、金と力は股間が持ってない』・・・(笑)
 
 
 
 
ちなみに、僕の色男って、腹が黒い色・・・(笑)