クラッチバッグ???(笑)

 
 
 
クラッチバッグ」なるものが流行ってるらしい・・・(笑)
 
 
 
しかし!!!
 
それは、「セカンドバッグ」とは違うのか???(笑)
 
 
 
 
バッグ・・・
 
確かに、ポケットがパンパンになるほど入れるより、
 
バッグがあった方が良いし、セカンドバッグはある・・・(笑)
 
 
 
 
クラッチバッグにしても、中身が問題ですよね(笑)
 
 
 
 
バッグの中には・・・
 
 
 
「アカマムシ」と、「スッポン」と、
 
 
ぴたろう著作の「口説き方全集」と、「体位のバイブル」を?(笑)
 
 
 
 
え???
 
バッグの中には、妄想止めの薬を入れろって?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより、
 
僕には、唐草模様の風呂敷が似合うって?(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
朝立ちしない股間は、エッチが上手と、大風呂敷を広げちゃうかも(笑)