「絵になるオトコ」?(笑)

 
 
 
 
「絵になるオトコ」・・・
 
 
 
 
何をやっても、サマになるし、かっこ良くキマる・・・
 
そんなオトコになりたいのかも(笑)
 
 
 
 
いや、待てよ?
 
僕も、「えになるオトコ」かも知れない(笑)
 
 
 
 
 
女性を誘うとき、
 
股間をエサにして、「餌になるオトコ」に?・・・(≧_≦)
 
 
 
 
でも、エッチのとき、股間が役立たずで、
 
 
女性は、「え???」で、「え?になるオトコ」・・・(>_<)
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
その前に、ファーストキスができたら、
 
僕は、得した気分で、「得(え)になるオトコ」に?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
柄杓の柄(え)になるような朝立ちを・・・(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
今日は、絵より、文がイマイチ・・・(T_T)