日付の感覚?(笑)

 
 
 
 
この前・・・
 
稽古前に、教え子たちと、試合の事で話をしていたとき・・・
 
 
 
 
新学期になったのに、

教え子に、「今度、五年生だよね」と言って

「先生、もう五年生になりました(笑)」と言われてしまいました(笑)

 

僕・・・・
 
日付の感覚が無いかも(笑)
 
 
たぶん・・・
 
山籠りしてる仙人みたいな感じ?(≧_≦)
 
 
寒ければ、月日じゃなくて、冬だし、
 
暑ければ、八月じゃなくて、夏だし・・・(笑)
 
 
 
曜日も・・・
 
 
月曜日、日曜日とかより、
 
稽古日とか、バイトの日とかだし・・・(笑)
 
 
 
でも・・・
 
 
一年が、365日は分かってる(笑)
 
で・・・
 
そのうちの1日くらい、朝立ちに費やしたい(笑)