「センセーショナル」?(笑)

 
 
 
「センセーショナル」とは・・・
 
 
人々の関心を強くひくようなさま。扇情的。
 
 
そんな意味ですね。
 
 
確かに、
 
コンサートとか、
 
映画とか、人がやった事のない演出とかは、センセーショナルですよね。
 
 
 
ならば・・・
 
僕も、センセーショナルな愛の言葉を?(笑)
 
 
 
「僕の恋人になれば、エッチに不自由しないよ」かな?(笑)
 
「僕のベッドに泊まれば、そこはユートピア」かな?(笑) 
 
「僕に抱っこされて、パラダイスに行こう」かな?(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
ラブホの前で、「トイレに行きたいから、寄って行こう」が良い?(笑)
 
 
もちろん、ダメって言われたら、
 
ラブホの前で、寝ころんで、手足をバタバタさせて、
 
「入るぅぅぅぅ~~」と、駄々っ子に(笑)
 
 
ふっ・・・
 
これは、見事な演出だな(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
センセーショナルに、朝立ちしてみろって?(≧_≦)
 
 
 
うーん・・・
 
朝立ちの台本と演出を、誰か・・・・お願い(笑)