「残り香」?・・・(笑)

 
 
 
もし・・・
 
 
恋人の家に泊まったら・・・・
 
 
 
僕を、いつでも思いだせるように、ベットに、僕の「残り香」を・・・
 
 
でも、
 
 
離れていたら、心配させちゃう残り香かも・・・
 
 
だって、僕の香りは、「危険な香りのするオトコ」・・・(笑)
 
 
しかも、王子様だから、高貴な香りも・・・笑)
 
 
え?
 
股間は、「青臭い」って?(≧_≦)
 
そして、全身から、「貧乏くさいオーラ」が?(笑)
 
 
それより・・・
 
 
僕がベットに寝たら、ファブリーズしちゃうって?(笑)
 
 
 
あの~~~、僕は、
 
 
フェロモンを出しても、マーキングはしないって!!!(笑)
 
 
そんなことより・・・
 
 
「残り香」だけに、
 
 
股間のパワーは、「残りが」少ないって?(笑)  座布団は?(笑)
 
 
いや、パワーはあると思うけど・・・
 
一年中、エコな股間なのかも(≧_≦)
 
 
 
 
 
だから・・・
 
朝立ちも、省エネ?・・・(T_T)