「フリーク」?(笑)

 
 
 
「フリーク」とは・・・
 
 
 
ある事柄に対して異常に心酔する者を指す。
 
物事に熱狂している人。
 
マニアよりも変人の意味が強い。
 
 
 
この類の人は、
 
その分野において、かなり精通してますよね。
 
 
そして、その分野を否定することを許さないですね。
 
 
 
しかし!!!
 
僕も、フリーク?(笑)
 
 
「朝立ちフリーク」ね(≧_≦)
 
 
朝立ちしたいと願望だけで・・・
 
でも、朝立ちしたら、別の意味で、熱狂しちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
僕の股間のフリークになる女性が現れないかなぁ(笑)
 
 
そう、僕の下手なエッチに心酔する女性・・・(笑)
 
 
え?
 
「心酔」より、僕の脳ミソの「浸水」に気を付けろって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
「干からびた脳ミソ」か、「雨ざらしの脳ミソ」か・・・
 
どちらが、朝立ちに良い影響を?(笑)