お客様相談室・・・(笑)
この前、ウインナーの串揚げの冷凍食品を買い、
レンジでチンして食べたら、
なにやら、クチの中に違和感が・・・
なんと、ウインナーがラップみたいなもので覆われていたのだ。。。
そこで、
そのメーカーのお客様相談室に電話してみたが、
「そんなことはない」と言うが、現物が欲しいと言う。。。
そこで、僕は、こちらから送るのか?と聞くと、
宅急便が取りに行くと言うので、了承したのだ。。。
そして、後日に、判断結果を連絡してくれると。。。
そして、冷凍食品の現品や、代金は、戻さないが、
クオカードを、1000円分だったかな?
送ってくれるとのこと。。。
ここで、
疑問点が3つ・・・
①、クレーマーと思われたかな?
②、判断結果は、正しく送られてくるのか?
③、クオカードって、なに?(笑)
そんなことより、
さらに大きな質問があるのだ!!!
お客様相談室に、「朝立ちしない」と、相談したら・・・
お客様相談室に、
「恋が出来ずに、股間は冷凍保存状態」と相談したら・・・
相談室のオペレーターは、
「股間は、消費期限切れ?」と言うかな?(笑)
まだ・・・
僕の股間は、新製品なのに~~~(笑)
でも、ヒット商品になる予感はしないな(≧_≦)