探検家?(笑)

 
 
オトコには、ロマンを求める心がある。
 
そして、ロマンを求めるには、「探検家」にならなければ・・・
 
 
 
夢を求めて彷徨う。。。
 
 
探し求めて行くと、
 
心は、ウキウキしながらも、不安にもなる。
 
 
しかし、行き先には、心を満足させるロマンが待っている。。。
 
 
 
だが、
 
そこは危険なのだ。。。
 
我々が、足を踏み入れる場所ではない。
 
 
 
 
しかし・・・
 
そこには、探検家の心を揺さぶる宝石があるかもしれない。。
 
 
 
そう・・・
 
あのカーテンの向こう側・・・(笑)
 
 
 
 
女性下着売り場の試着室のカーテンの向こう側(笑)
 
 
 
 
 
男の心をワクワクさせるけど、
 
決して足を踏み入れられない(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
探検家の心はあっても、
 
冒険家な股間になれない王子様(笑)