「客寄せパンダ」?(笑)

 
 
 
「客寄せパンダ」とは・・・
 
 
 
人気や知名度によって,
 
人々をひきつけることだけに、
 
高い能力を持っている存在を皮肉っていう語。
 
 
 
そこで考える。。。
 
 
人をひきつけられるなら・・・
 
僕の股間を客寄せパンダに(≧_≦)
 
 
え?
 
朝立ちも、芸もしない股間は、「客寄せナマケモノ」だって?(>_<)
 
 
 
でも・・・
 
パンダみたいに、みんなの人気者の股間になりたい(笑)
 
 
 
でも・・・
 
僕は、
 
バンビちゃんとか、子羊ちゃんとか、子猫ちゃんタイプな股間かも(笑)
 
 
そんなことより・・・
 
「人をひきつける」って、
 
僕の場合は、痙攣の方の「人を、ひきつける」の方?(笑)
 
 
それより・・・
 
今日は、ネタ切れで、脳ミソがナマケモノ(T_T)