「こうしょう」?(笑)

 
 
 
「交渉」すること。。。
 
 
とても大切は事ですよね。
 
 
値段の交渉や、仕事、デートのお誘いとか、
 
自分の意思を明確にすることには、意義があります。
 
 
でも、気の小さい僕は、出来ないけど・・・(≧_≦)
 
 
 
しかし!!!
 
 
交渉を出来なくても、念じることは出来るのだ(笑)
 
 
ステキな女性を見かけたら、
 
「付き合いたい」と念じるくらいは、出来るのだ(笑)
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
臆病な「公称」王子様の僕・・・(笑) 公称って、ネタでしかたなく・・・ホントに王子様だってば!!!(笑)
 
 
 
 
交渉が上手く行って、付き合うようになっても、
 
「交渉」だけに、股間を「哄笑」されないかと・・・(笑)
 
 
「哄笑」されたら、心の傷は、「公傷」に?・・・寒い(>_<)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
チェリー卒業出来ずに、
 
エッチと、「没交渉」は、いつまで続くのだぁ~~~!!!
 
 
 
 
誰か、神様に交渉してぇ~~~(笑)
 
 
あ!!!  朝立ちネタを書き忘れた(笑)