オオカミになる時?(笑)

 
 
 
オトコがオオカミになるとき・・・
 
 
そして、僕が、ケモノになる夜・・・
 
それは・・・
 
今夜・・・
 
 
恋人が出来た♡
 
 
朝立ちした♡
 
 
チェリー卒業した♡
 
 
 
って、ウソぴょ~ん(≧_≦)
 
 
今日は、エイプリフール(笑)
 
 
 
 
と、言う事で、
 
 
僕は、ウソツキの「寓話のオオカミ少年」に・・・(笑)
 
 
でも・・・
 
 
股間は、「ナマケモノ少年」かも(>_<)
 
 
 
それより、
 
 
ウソをつくと、閻魔様に舌を抜かれるって?
 
 
ふっ・・・
 
 
舌は、2枚あるから(笑)
 
 
でも・・・
 
 
「舌」より、股間の意味の「下」を抜かれると困るな(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
来年も、このネタに違いないって?(T_T)
 
 
恋愛から、見放されたオトコの寓話を作れって?(笑)
 
 
 
 
エイプリルフール・・・
 
 
僕は、四月バカじゃなくて、年間バカって声は聞こえない(笑)
 
でも、ホントにバカ・・・投稿ボタンを忘れてた(T_T)